2012年02月06日

♫渥美半島♫

こんにちはface01



今日は雨になってしまいましたね暖かいですけど・・・



昨日は釣りに行ってきましたよ~kao

風もなく、暖かく釣りがしやすかったface02








相変わらずちょい投げでは全然生命反応なし・・・face07



あな釣りはこんな感じでずっとやってましたキラキラ


♫渥美半島♫









えさはアジやサバの切り身・青イソメキラキラ



満潮時刻に合せてカサゴが釣れましたface02



釣れると楽し~nico

♫渥美半島♫










今日は暖かったので夕方5時半ぐらいまでやってしまったキラキラ


♫渥美半島♫









今日の釣果はカサゴ4匹でしたキラキラ


♫渥美半島♫



♫渥美半島♫




自動車ガラスの事なら愛知県豊橋市のグラスホッパーまでどうぞ!







Posted by ホッパー at 15:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。