2012年02月22日

♫寒いけど釣り♫

こんにちは\(^o^)/
日曜日に釣りに行って来ましたよ~♪

風があり気温も低く寒かったですが穴釣り頑張りました(^-^)v

場所はいつもの渥美半島☆

♫寒いけど釣り♫



エサはサバの切り身・キビナゴ♪
キビナゴをちぎった時中からしらすが出てきてびっくり(゜□゜; オエ~

でも喰いがよくカサゴがすぐ釣れてテンションアップ♪♪

♫寒いけど釣り♫



合計カサゴ4匹☆

♫寒いけど釣り♫



一番大きいサイズで21㎝☆

♫寒いけど釣り♫

一匹初めておめにかかる魚が釣れたけど海に返しちゃいました♪
アイナメの仲間によく似てたけどなんだろ~ってまだ調べ中~(*^^*)


早く暖かくなんないかなぁ~(⌒0⌒)/~~





Posted by ホッパー at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。