2012年10月09日

♫船釣り♫

こんにちは\(^o^)/
最近は朝晩がだいぶ涼しくなりましたね♪
連休中は釣り三昧が久しぶりにできました(*^^*)

土曜日は朝に弁天でエギング~☆
イカが三杯釣れたよ~
夕飯にはイカ天ぷら 丸焼き イカチーズ焼き
めっちゃおいしかったぁ♪

日曜日は船釣りでジギング!! そろそろ釣れてもいいだろぉと期待しながら頑張ってみるとサバフグがけっこう釣れました☆
合計10匹ぐらいかな(^○^)

夕飯にフグのフライでいただきました♪


月曜日も引き続き船釣りでジギング~!
風もほぼなくて穏やかにジギング開始~☆

昨日に引き続きサバフグ大漁~(^o^)v

トラフグも釣れちゃった♪ イナダも三匹ぐらい釣れて合わせて40匹は釣れたと思います(*^^*)


♫船釣り♫






帰りがけに余りに多い魚ちゃん達を友達に届けに♪同級生のやってる寿司屋にはトラフグを届けにいったらお礼にと握り寿司をいただきめっちゃラッキー~(^o^)v

夕飯には昨日のサバフグ入りの鍋


♫船釣り♫




握り寿司

♫船釣り♫



イナダは今日の夕飯にいただきます(*^^*)


連休中やっと釣り三昧で大漁に釣れて大満足♪♪



Posted by ホッパー at 14:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。