2012年11月27日

♫ひさしぶりのジギング♫

こんにちはface02


久しぶりにジギングに行けましたよ~icon14



風もなく釣り日和と期待しながら渥美半島でスタートicon01



釣れそうな感じはするのに午前中はボウズ・・・


どんべいのそばを食べて腹ごしらえしてジギング再開キラキラ



ジグもカラーや重さをかえながら頑張ってやっとキタ━(゚∀゚)━!


小アジ  サバフグ  イナダが釣れました~face02


♫ひさしぶりのジギング♫










釣果が思ったより少なかったけど2週間のあいだに海事情が変わってしまったのか・・・



次回また頑張るぞface01

Posted by ホッパー at 10:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。